皆様✨おはようございます☀😃❗
innovationのやっちゃんです!✨


『ブラック企業』


おーっ!、今日は社会問題について語るのか?って思ったでしょ(笑)


ちゃうちゃう、これは、つ・か・み。

先ずはインパクトっちゅうヤツやねん。
?なんやろって思うてもらおうっちゅう作戦やん。

ホントは『ブラック気性』にでもしよかと思ってんねんけど。


で、なんでお前、関西弁やねんって思うてへん?


『ちゃうちゃう』ってところから何故か変化してしまった(笑)


で、あらためて、ホントのテーマは『ブラック気性』


これ、何かって言うと、つまり自分のブラックなところ(気性)を出しちゃおうって企画(笑)


いやいや、出そうよっ出そうっ!


朝、友達とかに宣言するの

『今日は一日をブラックでいくぜぃ』って。


で、文句言ったりとか封印?(笑)していた自分の嫌なところとかをドバっとさらけ出す!!!


だから、周囲に予め言っとかないとアレどうしたの?ってことになるから、宣言しておく。

これね~っ、かなり抵抗があります。普段心の中でボソッっと呟いているブラック言葉なんかを口に出すなんて・・・
メッチャ抵抗が半端ない。


でも、コレを言うことによって自分を否定しなくなるという特典がもれなく付いてきます。


だって、ホントは言いたかったんだもん!
ホントは言ってやりたかったんだもん!
コレが本当の氣持ちなんだもん!
ずっとガマンしてたんだもん!

言っちゃえ言っちゃえ!


あやっちゃんは責任とりませんけどね(笑)


ちなみに、ブラック見せた~い!けど、どうしても周りには見せられ~ん!


ていうあなた!


どうぞ僕のところへ!(笑)

あなたの行動が世界を変える!!!✨

今日もhappyいっぱいの素晴らしい一日を~🍀