おはよ!おはよ!おはよ!☀😃❗

おはようございます!!💕

innovationのやっちゃんです❤


どお?この出だしっ?(笑)


あえてテンション上げてみる⤴⤴⤴⤴

⤴⤴
⤴⤴

この効果は絶大です!!
自分にも、他に与える影響も✨✨✨

この感じ、分からん人はズバリ!



素直じゃない!!


って言われて、モヤっ、イラってくる人は
『素直』について課題を持ってます。



さて、タイトル忘れた(笑)

この間、タイトル先に書いとけって自分で言ってたのに(笑)(笑)


えっと、神様何だっけ?


あ、『神様の応援』(結局見直した😁)

神様は応援してくれてます
あっ、あなたは神を信じますか?ってことじゃなくて


僕がそう思うんです。

よく、『何をやっても上手く行かない』ってフレーズありますよね?


あれ、やってることがそもそも間違ってるかもってことなんです。


ま、回り道もいいんですけどね、出来れば直線的に行きたいですよね?

上手く行かないときは、一旦立ち止まる。

それは、自分では氣がついていないから。
立ち止まらないと氣が付かないから。


で、聞いてみる

神様、これ、間違ってる?

すると


神様からは


返事がない(笑)


あるわけない(笑)

すいません、だって、あるわけないもん😄

答えは自分の中のあるんだから


神様、すなわち自分

ここが喜んでないのに、上手くは行かない。


だから、ホントは自分が一番よく知ってるんです

これ、間違ってるかもって。

ただ、人生に正しい、間違ってるはないから、それを判断して意味付けてるのは自分なんですけどね

何をやっても上手く行かない時は、何でも
いいから

上手くいくことをやって下さい!


何でもいいから。何でも。


上手く行ったら、神様はそれを応援してくれてるってことです💕


有り難く受けとりましょ❤

今日もhappyいっぱいの素敵な一日を!🍀