おはようございます💕



✨まずは今朝の目覚めに感謝します✨

と始めましたが、この当たり前の(あまりにも当たり前なので日頃感謝もしない)ことってなかなか氣付くことがないですよね

年明け1週間、いかがですか新年の感じは?

やっちゃんことinnovation&co.の酒井康成です🍒

最近、僕によく起こっている、と言うか感じていることを少し書きます。

実は


記憶が・・・数日前の記憶が・・・無いんです。


無いって大袈裟かもしれないけど、パッと思い出せない。


皆さんはどうですか?あまり人に聞いたことないんですが一昨日とか何してたかパッと言えます?


ほら、よく昨日なに食べたってのありますよね?朝昼晩の食事内容を思い出すってやつ。


思い出せます?


でね、『俺おかしいのかなぁ』って最近感じるんです


いや、もしかしてコレが正常で覚醒されたホントの状態なのかも

なんて、思ってみたり(笑)


だからブログもたまに日常を書いておくのもいいかなあって。


今朝は目玉焼きとワカメとお豆腐の味噌汁とホウレン草のおひたしを食べた、とか?(笑)


でもさ、これって僕だけやろか?皆さんの周りの人とかどうですか?単なる歳のとかじゃないような・・・

僕は宇宙とか、宇宙の存在とかの話が好きなので、ちょっとお話ししますけど、これからもっともっと、現実が薄くなっていくらしいですよ。


あ、興味ない人はスルーしてくださいね。


僕たちが現実!とリアルに感じてる方が夢で、寝てるときに見る夢の方が現実に近いんだって。

だからかなぁ過去の現実が薄れていってしまうのは・・・なんて勝手に考えてみたり(笑)


そう、映画の『君の名は』も、スッゴく分かるなぁ~って観てたんです。僕的にはね。



あの映画、時間の概念についても描かれてる。あれは、僕的にはメッセージのような氣がして。


僕らは地球に来たときから、誰もが時間という概念を身につけて生きてきている

もともと、人ってそれに従って生きてかないと『なにか』が保たれないんでしょうね


時間って不思議です。今更ながら(笑)


だって

追われたり、戦ったり、問題になったり

時には

縛られたり(笑)

するんですもん(笑)


それで段々話がそれてきましたけど、要するに


大事なことはメモっておきましょう!!』


というオチにしときましょうか(笑)

あ、そうそう、特に彼女のいるかたは経験上ですけど、色々と忘れないようにしたほうがいいですよ・・・(笑)



では、今日もhappyいっぱいの素敵な一日を~🍀