みなさん✨こんにちは🍀やっちゃんです🎵

許せないときってありますか?
ありますよね?一日に何度もありますか?



こういうときって自分の心に氣付かない。
自分が正しいと思ってる
自分を守りたい
自分が基準
自分の世界の正義
自分のなかのルール

そこには相手や対象物を受け入れる余裕がない。


こんな時!!

それをそのままにしときましょう🎵

あれこれ考えずに。


あれこれ考えると許せない感情があれこれにくっついて増幅されます。

より許せない!を強固にしちゃうからね。


だから落ち着いて、ただそのままで、「許せない」を感じる。


僕はかなり許せるようになりました、イライラ、ムカムカが減った分、ウキウキ、ワクワクが増えました(笑)


自分の基準や常識を外して、相手の観点から見るようにもなりましたよ✨


岐阜は一日雨かなぁ、雨もいいもんですね🍀

素敵なひとときをお過ごし下さい🎵
ありがとうございました❤