こんにちは☀ひっさしぶりの登場です!ルンルン

全肯定✨心理カウンセラー&宝地図ナビゲートマスターのやっちゃんです✨


皆様この期間中いかがお過ごしでしたでしょうか?



え?僕がブログ書いてなかったこと、知らんかった?


なんと!!(笑)


でもね、実は


どうしたの?最近書いてないね?止めちゃったの?次が読みたい!なんてお心遣いがめっちゃありまして…。



そう言われると焦らしたくなる僕もいて(笑)



皆さんはブログもFacebookもLINEとかも



もーいいかって思うことないですか?


今回それね。
そして、これに限らず割りとそうしてる。


継続は康成


力なりでしたね。(笑)

で間開きましたけど書いてみました。



書く氣になった理由?それがなんと、今回のタイトルなんです。


虫コナーズ!!

最近、あのコマーシャルにはまってます。


深すぎ合格

だから、書かないよりは、大分マシ(笑)
かと思いまして。


それを、なんとなくお伝えしたかったのです。


ほなら、止めよか?

いや、ええって!


このブログ、意味あるんやろか?

ほな、止めよか?


いや、ええって!(笑)って感じです。

お付き合い頂きありがとうございました❤


では、また。


素敵な一時を🍀