おはようございます!☀😃❗全肯定✨心理カウンセラー&宝地図ナビゲートマスターのやっちゃんです!✨


今日の行動、決まってますか?


会社、バイト、人に会う、イベント、趣味、旅行、出演、寝る、書く、学ぶ、練習、試合、ドライブ、投資、不倫、治療、修行、等々


被るもの、似てるものあると思いますが、まだありますか?


寝るも行動かなと思いますが(笑)
赤は特に意味はありません(笑)



どれかに当てはまりますよね?


あ、書き忘れたものがありました。


犯罪、自殺。これも行動です。
かなり思いのエネルギーの蓄積が必要です。



ナポレオン昼、あ、ヒルの「思考は現実化する!」は


行動の原動力は思いにあるってことですよね。




普通は行動そのもがエネルギーというイメージですが


こうも言います
それにエネルギーを注ぐって。



つまり、こうです。

行動エネルギーは体力的なこと。でもその前に実はもう1つエネルギーを使ってるんです



それが思いのエネルギー、思考です。


この思いのエネルギーがなければ、行動には至りません。


仕事へ行くにも思考エネルギーを行動エネルギーに転換しています。


仕事へ行く前に何をしますか?
支度です。


ここにも思いのエネルギー使ってますよ~



あまりにも、日常的過ぎることは思考エネルギーとしていちいち自覚しません。


なんとなく分かりますかねぇ?


で、こういうことが起こるんです


あぁ~、な~んか、やる前から疲れちゃつたぁ。


これ、ありませんか?(笑)
はじめてやること、ちょっとハードルが高いこと、リスキーなこと、マイナス的なことを予測した時またはその逆も。


あるある!!の人、また、それが多い人


実はとっても


想像力が豊かな人です。
ひとは想像力使いです。


想像は魔法です。魔法使い✨(笑)


思いと想像力は仲良し❤
エネルギーが創造されます✨

あ!今日はどんな行動をしますか?



その行動に、どんな思いエネルギーを注ぎますか?


今日もhappyいっぱいの素晴らしい一日を!🍀