おはようございます!☀😃❗
やっちゃんです。

さ、急ぎますよ~(笑)


全国高校総合文化祭の存在、それまで全く知らずにいた僕達。


そんなんあるんやぁって半信半疑。


本番までの間は、岐阜県の各高校の出場校の生徒たちがリハーサルに集まりました。


そのリハーサルで
それは起きてしまったんです!!


願ってもいなかったことが現実に起きてビックリ✨✨!!

なことが!!



なんと、そのリハーサルに来ていた女の子の中の一人にやっちゃん一目惚れ!😵💘



しかも彼女は、メチャ詩吟が上手い!✨
しかもカワイイ!

それまで硬派で通してきた僕が!

なんてことだ!!(笑)(笑)


そして、手紙まで書いてしもた。
ラブレター❤✉ってやつ?



結果彼女には夢があり、お友達としてということでお返事を頂きました。



すごく丁寧な返事の手紙だったことを覚えています。


手紙はもうないの?

はい。とっておけばよかったぁ(笑)


でも、なんと!


この岐阜で行われる総合文化祭のオープニングに


彼女と二人で演舞を披露することになったんです!!!

彼女が詩吟を僕は信長役を剣舞で。



これ、信じられんことない??
オープニングですよ?
しかも彼女と共演!!


本番までの期間、数回彼女とリハーサル。

素晴らしいその歌声で舞うとき、最高に幸せでした❤


そして総合文化祭も無事に終わり(かなり短縮)(笑)


時が過ぎます


どのように知ったのかは忘れてしまいましたが、風の噂で


彼女が演歌歌手になったことを聞きました



そう!彼女の夢とは演歌歌手になることだったのです!!
(手紙には書いてあったんですけど、先出しでは面白くないでしょ?)



石原○○子、紅白にも出てます。


ねっ、ビックリでしょ?

青春時代、このような体験ができたこと


そして、彼女がホントに夢を叶えたこと


僕にとっては、願ってもいなかったことが現実に起きてビックリした話

となったのでした





ということで、叶っていく話とは少し違うかな(笑)


数回にわたり、お付き合い頂きありがとうございました❤



今日もhappyいっぱいの素晴らしい一日を!🍀