おはようございます!✨
全肯定✨心理カウンセラー&宝地図ナビゲートマスターのやっちゃんです!


願ったら叶った話の続きです。

で、皆さんなんとなくお察しの通りです。
彼女、作ってきてくれたんです朝のおべんと。(お弁当の中身は忘れましたけど…)


まだ誰も出勤していない時間に宿直室のドアのノック。
だれっ?と思い開けてみると、いつもよりも早く出勤して来たんでしょう、彼女が紙袋を。


あさ、無いんでしょ?


えっ、ナニこれ!マジで~っ?
てなやり取りだったのか、よく覚えてませんけど、とにかく驚き❕いや、驚き‼


でも、相変わらずつっけんどん!でした。


それからなんでしょうね、彼女のことが氣になるようになったのは。

で、僕の勘違い?が始まるワケです(笑)

ねぇ、弁当作ってきてくれるってことは、俺に氣があるの?とか

こんどは、お昼のお弁当作ってきて!とか


氣持ちを探ってみたり、図々しく普通に弁当頼んでみたり(笑)

あれは、次の日、朝ごはん無いで、かわいそうかなって思って作ってきただけやわ!


と彼女らしい返答。

なんか、逆に、そういうところに惹かれていったんですね。


悔しいけど(笑)

ま~まあ、それで、色んなことがありまして、その色んなことを書くと、それこそ本が1冊書けるので(笑)省きますけど


ついに!

願ってしまったんです!

付き合いたい!彼女になって欲しい!


で、結婚22年。


かなり、省略しましたけど、結婚という大きなイベントのその相手を願って手に入れたという幸せな、そして幸運な実例?(笑)でした。


みなさんも、願ったら叶った話、いっぱいお持ちでは?


このときの願いのコツは
強く願い
イメージすること

そして、これが、夢にまで出てくるようになれば

セット完了!です。

これ、効きますから、本当に手に入れたいものがあるなら、ぜひやってみて下さい。


もうひとつポイント。


もう、そうなったかのような実感が沸いてくるようにする。


これが、掴めれば、実現は早いですよ

ではまた、叶っていく話


次回もしま~す。
ありがとうございました❤

今日もhappyいっぱいの素晴らしい一日を!