おはようございます!✨
やっちゃんです!✨

今日は

願ったら叶うお話

願わなくても叶うお話

願わなくなったら叶ったお話

しようかな。


全肯定✨心理カウンセラーの僕、実はカンウセラーになりたかったのはなんと20年ほど前。


で、実際に叶ったんですが、ずっとなりたいなりたいって思い続けていたわけではありません。


カンウセラーという意識が近づいて来たのが4年ほど前。


だんだん近寄って来たんです(笑)


そんで

俺、なるんじゃないか?


って思ったのが1年ほど前。

つまり、数年前まで、カンウセラーになりたかったことなんか忘れてました!(笑)


これは、願わなくなったら叶ったお話に該当するかな


とくに、諦めていたわけでもなく、意識にあがってなかっただけ。そして単にその時が来た!って感覚です。


そういうことってないですか?


物事の内容にかかわらず、ありません?


さて、この続きは次回に。ゴメ~ン!
短いからすぐ終わったでしょ?(笑)

ありがとうございました
今日もhappyいっぱいの素晴らしい一日を!🍀