おはようございます✨全肯定✨心理カウンセラー&宝地図ナビゲートマスターのやっちゃんです!






近頃は、大事なものはこの様なパッケージに入って届けられるようです。


僕は知らなかったので、帰宅して目に入った瞬間



えっ、なにこれ?


って思わず言ってしまいました(笑)
ま、それだけウチには重要なものなど来ないんですが。



で、中身が何だったか?

入っていたのは銀行で使うプラスチックの四角いやつです。



セキュリティ・パッケージ
重要書類在中
厳禁


正直、逆に目立つ!(笑)

これ大事なものなんだってすぐバレます。


そして、なんと!


受け取りは、ウチの6年生の息子!



セキュリティ万全です!


これって重要なのか…?と思うわけです。

一生懸命考えたり、サービスを提供することは凄いですね。
日本ならではかも知れませんね。


でも、なんか思わずツッコミ入れたくなっちゃいました。

みんなまじめにやっています。
ありがとうございます。
独り言です、ツッコミは。ですのでお許し下さいね。


そんなことをネタにしながら、今日も始まりました!

皆様に今日もhappyいっぱいの素晴らしいことがありますように!✨🍀