おはようございます✨
やっちゃんです✨


ここ数年で僕の周りで繋がった人たちは
いままで繋がってきた人達とはちょっと違っていて

それこそ



たましいでの繋がり?を感じます✨
(魂、霊、靈、魄どれがいいかな?分からんからひらがな)


いや、誤解の無いように言いますと、それまで繋がってきた人とも、とっても素敵な関係を戴いてるんですよ、でも


僕が発信してきたものが違いますから、引き寄せてる人たちもそれに合わせた方々。


最近僕は


以前とは違う波動を発信しているのでそれに合った方々とのご縁を戴いてます。



これ、面白いですよね?✨


でも、これってスゴク人生に影響を与えることなんですよ🎵



今の自分の周りを観てみると



引き寄せている、もの、人で


自分の状態を知ることができます。

つまり


たましいが呼びかけたものが集まって来るんです❤


これに、氣づいたら周りがドンドン変わり始めます!✨


つまり


現実は自分で創れるし、変えられるってこと。

たましいレベルの繋がりって不思議です。



きっと皆さんなら、これ、分かって戴けると思いま~す!


ありがとうございました❤


今日もhappyいっぱいの素晴らしい一日を!🍀