おはようございます☀😃❗
全肯定✨心理カウンセラー&宝地図ナビゲーターマスターのやっちゃんです!


~あ"、疲れた~⤴

あ、ふつう⤵⤵こうだ!(笑)


最近連日、かなりのお疲れモード🎵


なのにハイテンション⤴⤴(笑)


「俺、こんなに身体動かすの久し振り!」


って感覚っ。


も~、一日中、朝から晩まで。


ホント、この表現!
休憩は、昼のみ。
しかも、食べたら即仕事!✨


ありがたいなぁ、仕事があるって🎵


でもね!でもね!

でもね~!!!

正直、身体、もたんっすわ~!


あらっ、言っちゃったぁ(笑)
我慢していた、このお言葉を

ついに!


封印していた、この言葉を、ついに!


もう、えら~い!!
(岐阜弁で、しんどい、辛いの意味)(笑)



あ"~意外とブログでもスッキリするなぁ(笑)


この際、聞いて聞いて!


とにかくねぇ、時間を忘れるというか、足りないというか。


これだけ物事に集中するのは、いつ以来、何のとき以来やろ?


ってくらい。


物事を一心不乱にやると時間の概念が無くなるね~(笑)


で、何やってたの?って

氣になるでしょ~?(笑)



どぉしょっかなぁ~、次回にしょっかなぁ~


(3分考えた)⬅この間に書けたやろ!(笑)



で、ヒントと写真を残して


次回に、何が僕にそう言わせたかっ!


それは、どんな仕事だったかについて書きま~す~✨



ヒント     日常生活において誰もがすること

あとは、写真を見ればピンっとくるよ~(笑)





覗く感じに特に意味はありません(笑)


正解しても、なんも出ませ~ん !!(笑)


それでは、皆様、今日もお付き合い戴いてありがとうございました❤


happyいっぱいの素晴らしい一日を✨🍀