こんばんは✨全肯定✨心理カウンセラー&宝地図ナビゲーターマスターのやっちゃんです!


先日の事、3人のかたとお会いしました。
お三方ともとても楽しく話される~🎵


その笑顔にメッチャ癒され幸せになりました❤


そうゆーことありますよね?
特に相手がすごく楽しそうで、目が輝いているときは


すごく幸せな気分になります!

この3人は、それぞれ話題は違うものの、共通して


ご自分の夢や、いまやっている楽しいことを主体に」お話しされていました。


逆の捉え方をするなら



自分の夢や、それに向かってやっていること、いま楽しいことについて話したとき


その幸せが伝染する!


ってことです。

これが

与えるってことやと僕は思います。


与えるものが受けとるもの


この3人のかたそれぞれは、僕の幸せオーラ❤を確実に受け取ってくれたと思います✨


証拠?

3人ともこのあとに


ありがとうとっても楽しかった🎵のお礼のメールがあったことかな(笑)


こんなふうに、物とかお金とか以外にも僕たちには与えられるものがいっぱいあるのです!


それを知ることで、いっぱいのhappyを受け取れる体質になっていきますよ✨✨


今日もお付き合いありがとうございました❤

happyいっぱいの素敵な夜をお過ごし下さいね🍀