おはようございます✨
全肯定✨心理カウンセラー&宝地図ナビゲーターマスターのやっちゃんです!


いつも、たまに、まれに、来てくださりありがとうございます💓💓



今日は比較三原則を話します。
他人との比較です。


人は比較が大好き!❤

なにしろ、それを体験したくて、楽しみたくて、味わいたくて地球に来たんですから!


否定してもムダです(笑)
生きてきたなかで、比較をしなかった人は一人もいませんから。


三原則に特に意味はありません(笑)
ゴロが良いから✨(笑)



ま、あるとすれば

比較の
比較による
比較の為の

人生!ってことかな?

あれ?なんか違う!(笑)


あ~今朝は、時間が無いなぁ。


この、時間という概念はなんとかならんのかっ!


比較三原則、ここからが面白いのに…。



それでは皆さま!✨
今日もhappyいっぱいの素晴らしい一日を🍀