おはようございます✨
いつも、読んで戴きありがとうございます✨

全肯定✨心理カウンセラー&宝地図ナビゲーターマスターのやっちゃんです!


ほい!今朝のタイトル!(笑)?


みなさ~ん!出してますか~?(笑)


快便🎵

朝からスミマセン、これから朝食、今まさに朝食のかた、ごめんなさいm(__)m(笑)




実は今日は会社の健康診断✨なんです❤


採らないといけないの。(くどい?)(笑)


で、ここからが言いたいことです。




感謝してますか?出たとき。
何にって、モチロン(笑)


はい、マジメに言いますね。


「ウ○チとそれを出してくれた身体や、流してくれた水や連れていってくれたトイレに」


僕は、排泄の時には、大小にかかわらず
ありがとう✨
って言うようにしてます。と言うか幸せ感でつい出てしまう(笑)
心のなかで呟くときもあります。


是非、やってみて下さいね✨


効果?う~ん、それを聞かれると何っていうのも、コレっていうのもないけど、感謝することに意義があり、感謝されたほうも喜ぶんやないかな?と。(笑)


毎日がありがたいと思える。
身体が機能していてくれて、物質的システムがそれを処理してくれる。そして日本ほど清潔な国はない。



要するに、朝から感謝なのです!
やってみて!


良いことあったら教えて下さいね❤


今日もhappyいっぱいの素晴らしい一日を🍀