こんばんはキラキラ
全肯定キラキラ心理カウンセラー&宝地図ナビゲーターマスターのやっちゃんです!


今日はパソコンからの投稿です。
いつもはスマホからなので、かなり面倒に思います。どちらがいいんでしょうね?

パソコンの方が色々できるんでしょうか?

確かにタイピングの練習にはなりそうですね!僕は全然ダメなので練習です。ガチャピン


たまに絵文字なんか入れたりしてますが、反映されるのかな?(笑)


さて、本日は、朝からハッピーいっぱい!おんぷ


まずは持病の腰痛の治療。実は20年以上前からの腰痛もちで椎間板ヘルニアなんです私。



ゴッドハンドと噂の(勝手に言ってます)先生に会社に治療に来ていただきました。
本日お休みなのでコッソリ事務所を拝借(笑)(ナイショネ)

結構楽になったかも


そして、その後、素敵な女性お二人と宝地図作成セミナーの打ち合わせキラキラ


また、このお二人がホントに魅力的!時間が経つのが早いこと早いこと(笑)お話もオモロイし!
そして、僕はこのお二人のことが大好きWハート


会う度に幸せを与えて下さってます。感謝ですね。
そんな彼女たちからこのメッセージをいただきました!



自信と繋がる!


実はこの言葉、朝一に僕の大好きな人(大好きな人いっぱいじゃん笑)がお礼のメッセージとしてくれた文の中に入ってたんです!


僕が打った文は「自信に繋がったね」でした。おそらく彼女のタイプミス?って思ったけど



いや、そうじゃない!僕らは自信に繋がるっていうけど、「自信と繋がるんや!」

って氣づいたんです!あ、これ、僕の感動ですので(笑)


一文字違い、でも自信と繋がると最強だと思いませんか?ドラえもん


話があっちこっちいきましたが、セミナーの打ち合わせをしたお二人との話題と、この彼女がくれた言葉が今日の僕へのメッセージとなりました!!


今日も素晴らしい一日でした、ありがとう四つ葉