おはようございます☀😃❗
全肯定✨心理カウンセラー&宝地図ナビゲーターマスターのやっちゃんです!✨



さて、思い出してみましたか?
いままでに、思いもよらなかった事が起きたって体験?


思いもよらなかった❗


これが引き寄せられの法則です。



この世界は、次元?と言ってもいいけど、望んだことが叶うことは勿論のこと、望んでないことも叶うんですよね✨


望んだことが叶うのが
引き寄せの法則



望んでもないことが叶うのが
引き寄せられの法則



コレは僕の宝地図セミナーなんかでも皆さんにお伝えしていますけど体験を思い起こされたら意外とありませんか?



例えば、思いもよらず皆で学級委員にさせられちゃった、役職に推されちゃった、なんか知らんけどあの有名人に会えちゃった、オカマ掘られた(クルマね(笑))、られた、貰えた、誉められた、奪われた、見初められた、なんか知らんけど有名になってた、等々。(色が変えてあるのに特に意味はありません(笑))



人それぞれ良いことも良くないことも、大きいことも小さいことも、必ずあるはず。


僕的には、コレこそこの星で体験できる楽しさ!✨引き寄せられの法則✨だと思うのです❤



考えもしなかった、望んだりもしていない、なんか知らんけどそうなってもた、

え~マジで~!嬉しい~❤


おい、マジかよ❗かなわんなぁ~⤵⤵


ゲーっ!アカン!!


そんな、え~なこと楽しみましょ🎵


でPart3に。



今日もhappyいっぱいの素敵な一日を🍀