おはようございます✨
全肯定!心理カウンセラー&宝地図ナビゲーターマスターのやっちゃんです!✨



最近、1日にさむい!を何回言ってますか?



                                  (笑)

も~、筋肉が強ばって腰にきているやっちゃんです。⤵⤵

皆さんのもご自愛下さいね❤


さて、これ、昔からたまに起こるんですが、どーしよーもなく満たされた感覚ってないですか???


ない?


これねぇ、なったことある人は理解してもらえると思うけど、その瞬間は、もーな~んにも要らなくて、ただ在るだけで、ただ感謝で、こんなこと言うとおかしいと思われるけど、僕のこと皆に知ってもらいたいから、敢えて言うけど、


「もー、いつ死んでもイイかなぁ」


って思うのよねぇ✨


天に召されてもいいワケよ✨✨✨


ヤッパやっちゃん変??


まぁ変やからいいんやけどね(笑)


この感覚が来ると、宇宙のなか、地球のなかの自分がメッチャちっぽけで、「何を僕らは必死こいて生きようとしとるんやろっ?」て氣持ちになって、なんかアホらしなってくる(笑)



あ、ホントに必死な方はごめんなさい。


そんな感覚、わかってくれる人、ぜ~んぜん分からない人、また、教えて下さいね❤



今日もhappyいっぱいの素敵な一日を🍀