おはようございます✨
全肯定!心理カウンセラー&宝地図ナビゲーターマスターのやっちゃんです!✨


さむ~っ!
岐阜でこれだけ寒いんやから、北海道って、フィンランドってアラスカって!

どんだけ~っ!

って懐かしいキャグから入ってみました!(笑)



でも、笑っとれんのがホントのところ。


この雪の影響、各地で、各個人でめっちゃ大変!


皆さん氣をつけてね❤
とくに雪慣れのない地域の方のご無事とご健康をお祈りしております。


今日はありがたみ!が題なんですけど



昨夜からの冷え込みのせいなのか昨夜のお風呂、シャワーが熱くならず、ぬる~っ!


ボイラーは作動しとるし、シャワーの元のダイヤル部分も異常なさそう。


とにかく、これ以上温まれんので、さっさと上がって、居間へ。


震えながら部屋へ入ると、そこには救世主が!!

オー!ファンヒーター様~っ!❤



神よ~っ!


そこでホントに思ったんです。
石油ってスゴい!
原油ってスゴい!
お風呂ってありがたい!
暖房器具ってありがたい!


いまの快適のありがたみ!当たり前のように使ってるけど、どれひとつ無くなっては困るもの。


そう思うと、子供達、家族に言わないではおれませんでした



みんな!当たり前にあることに感謝やな!」

って!


子供達の返事はありませんでしたが…(笑)

さぁ今日も在るものに感謝です!
happyいっぱいの素晴らしい一日を✨🍀