こんばんは✨
全肯定!心理カウンセラー&宝地図ナビゲーターマスターのやっちゃんです!✨


最近、肩書き長!って思う。(笑)
ホントはまだまだくっ付けたいんやけど(笑)


さて、SMAP元の鞘に収まりましたね✨
何はともあれ❗ですね。


ただ、これ、解散発表の時は、正直なところ、あ~、そっか~、ま、仕方ないわなぁ、と思ってた。



そんで、息子にSMAP解散やってさ。まぁ歳やし、皆ピンでの活動が多いし、仕方ないわな~って言ったら



いや、また戻るね!ってキッパリ❗


は?なんで?なんでそんな事分かるの?って聞いたら



いや、なんとなくだって。


そしたら、なんとズバリ的中!🎯


おいおい、お前は芸能レポーターかっ!(笑)ってくらい驚きました~っ!



これから、芸能界のことは、何でも彼に聞こうかと思います!(笑)(笑)


でも不思議。


芸能界に全く興味ない息子が、そんな予言をするとは…✨


実はSMAPの隠れファンやったりして❗(笑)



とにかく、世間を騒がすニュースやったことは間違いない!✨



SMAP!今後ともヨロシクね❤