こんにちは✨
全肯定!心理カウンセラー&宝地図ナビゲーターマスターのやっちゃんです!✨


今朝の続き。


さて、父は息子に何をしたか??


何をしたと思います?


出来ると言い聞かせた
開けるところをイメージさせた
開いた!って過去形で言わせた
氣を送った



実はこう言い聞かせました。「開けようと思わずに自分の手のほうに集中して!」



2、3回手をプルプルふって、一呼吸!✨


なんと、これで一発で開いたんです❗❗❗

教えた僕も唖然!となりました(笑)



彼は、これを奇跡と感じたことでしょう!そして、自信がついたことでしょう✨




実は日常には奇跡がいっぱい!なんです✨


みんな、氣に止めないだけなんですよね。
当たり前すぎて、氣付いてないだけ。



さぁ、そんな視点から周りを見てみると、きっと幸せがいっぱい見つかることでしょう✨❤


書いてるうちによく分からん様になったけど(笑)、なんとなく分かって頂けましたか?
伝わりましたか?


この寒いなか、電気毛布で眠れる奇跡❗(笑)

感謝です✨✨✨


ありがとうございます❤🍀