こんにちは✨
全肯定!心理カウンセラー&宝地図ナビゲーターマスターのやっちゃんです!✨


岐阜も少し寒くなってきました、いかがお過ごしですか?
お身体氣をつけて下さいね!❤


さて、先日はとても貴重な講演会へ行って来ました。



まぁ、日常ではそうあり得ないひととき✨
世界的影響力のある方で…✨


まぁ、スゴすぎて(たぶん)現実味がないと言うか…、想像を超えとるので、イメージできないというか。



その方のプライバシーもあるのでお名前の記載は控えますが、動かすお金や、事業等が世界経済レベルなんです。


だから??ってなっちゃう(笑)


でも、さすがに内容は素晴らしかった。


ビジョンも壮大❗✨✨✨


世の中や、世界が、この先の不安をあおるなか、このような志を持った方が、僕の知るところで、かなりみえます!!!




僕は基本、楽々お気楽者なので(不真面目という意味では…誤解のないように(笑))
世界の行く末、日本の将来はこういった方々にお任せして、



まわりの人と、繋がった人と一緒に、人生を楽しんで行けたら🎵


ってスタンスでやってます!✨🍀
というような報告?想い?
な感じになりましたけど、またまた、皆さんにhappyいっぱいありますように!


お祈りしておりますね!✨✨❤❤🍀🍀