おはようちゃん✨です!
全肯定!心理カウンセラー&宝地図ナビゲーターマスターのやっちゃんです✨


意外とブログ続いてますぅ(笑)

継続は康成!✨あ、力なり!(笑)



とくだらんことから始まります❤

ところで、セルフイメージってご存知?
僕も20年ほど前に知りました。



そして、これがまたメッチャ重要❗❗
ヘタしたら、そもそもそれが今の自分をつくっていて、そのセルフイメージ通りになっとるのが僕や、あなた自身なんやって✨


身におぼえある?



ん~、いまいちピン!とこんなぁ。
でも分かる分かる。


つまり、自分が自分のことをどう思っているかってことやんね。




さて、パッと問われたときどう答えますか?



ちなみに僕はこう答えました❗

「俺は幸せな大富豪だ!」


いや、マジで(笑)(笑)
だってコレ、最強❗やんね?


だから、問われたときに、皆さんもそう答えてね✨✨(笑)
いや、強制ではないから、自分のセルフイメージがあればそれを抱いていてオッケーですよ🎵


ただ、どうせ抱くなら、自分は暗くて、ダメなやつで、ダサくて、空気読めなくて…



よりも、前向きなのが良いよね!
いや!絶対その方が良い!



で、ところでやっちゃんは、セルフイメージ通りなの???



おー、いい質問です❗

その通りで~す!🎉✨😆✨🎊


え、ホントに大富豪??


え~い!セルフイメージやから!!(笑)
てことで




いま、そうでない人も、コレ変えればそうなります✨


大事なのは、根拠のない思い込み❗



さぁ、セルフイメージ変えるのにお金要らないから、試しにやってみよ~う✨✨🍀