おはようございます✨
全肯定!心理カウンセラー&宝地図ナビゲーターマスターのやっちゃんです✨


今朝の、後輩との会話で新たな氣付きをいただきました❗✨


このと始まりは映画ネタ。そしてナゼか名探偵コナンへと話が進み、それまでバラバラだつた二人意見がそこで初めて一致しました❗
その意見とは❗❗


「名探偵コナンってあの歳にしてあれだけの事件に出会うやん?あり得んて!」


これ、かなりの熱が入りました❗(笑)(笑)
1年間に見る死体の数とかハンパない!


普通の子供なら一生のトラウマになったりする❗


一生の内に事件に遭遇する数はおそらく個人では世界一多いのでは?


等々、ツッコミ放題が止まりませんでした❗
コナンファンの方、お気を悪くされませんように❗(笑)


サザエさん、歳をとらないネタと同じ類いの会話なので(笑)



という、普段は氣付かず、流しているものが、視点やフッとした切り替え、キッカケで今まで氣にもしていなかった盲点?に氣付いたりするねっておはなし!✨(笑)


でした!
盲点を楽しもうてん!(笑)

コナンくんありがと~✨(笑)