やっはろ~!まるやまです爆笑

夏休みの間、色んなことがありましたね…

まるやまのファンの名称は?さて、なんでしょう!
まるやま推しならコメントできるよね?グラサンふふ

今年もTIFに出させて貰えました笑い泣き
昨年はセミファイナリストとしてだったが今年はミスiDの一員として
少し成長してたかな?来年も出られるように学校頑張ります。(戒め)

そして本日!踊ってみた動画をうpしました!ベルクラッカークラッカークラッカー
宣伝をしまくる。まるこっ…ファンの方々!拡散してくれたら嬉しいな~(威圧)ふぁぼしてあげるのになぁ~(笑)
ごめんなさいねべーっだ!うふふ

いつかはニコニコの何かに出たりとかまだ誰もミスiDでやれてないことを果たしてもっとたくさんの人にミスiDを知ってもらって、りなちゃんに憧れて!ミスiDを受けました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
な~んて子がたくさんいてくれるようになるために頑張ります…新月

そしてそして明日は!ササノちゃんの納涼イベントに行ってくるってばよ!!!えりなすちゃんにもうなさんにも会えるので今年の夏の良いおさめになれそうだ…かに座まるやま幸せ。はい。

ブログもいいね!Twitterとは違って日記っぽく一つのことについて長く話せるから…ドキドキ今度は私の趣味について、まだ話していない趣味もあるのでね目

これから活動するお仕事も実は入っているのでみなさん楽しみにしててください…!

私を大きくするのはブログを見ているアナタ!アナタデスヨ!!!晴れ

それではそれでは良い夏を!
{86B0D9D4-E380-4BA7-B526-7B577D34BB92:01}

ショートケーキまるやまいちご