莉南のほのぼのブログ。

ミスiD2015ファイナリスト
2015年は100年に一度のいちご(15)年!にちなんで行われたミスいちごで準ミスいちごを頂きました
ほのぼの更新していきます♪
twitter:@rina_marucon


ばでぇぶ!やっぱりりなりーなだよNE( ^ω^)🍓

テーマ:
こんにちは、こんばんは、ニーハオ、グラッツェ、ハロー、イェーイ照れラブラブ


りなりーなです目


きょうはりなりーなの16歳のお誕生日ですバースデーケーキ

{BA0033FA-600C-430E-B81C-B3C08D262633}



おめでとう

ありがとう

そして

これからもよろしくねおねがい


…とおわりそうな文を書いてしまったよ鉛筆カラーパレット


おわらないよ!!!ときめきトゥナイト!!!パック付けまつげ

{CFF2AB19-4F4E-4999-A3C0-F4B42B8F0B59}




みんなから言われて今日がお誕生日だってきにしてたつもりが、なにもかんがえずにきのうは0時をこしてしまいねずみ

あのままなにもなかったらほんとうにわすれてただろうな〜(笑)とおもったら恐怖恐怖えーん

ことしはいままでで1番うれしいお誕生日だったかもしれないニコニコ

みんなから0時ちょうどに "ラインッ!ラインッ!ラインッ!" ってたくさん連絡がきて(笑)びっくりしたなぁ叫び


学校ではやっと!連絡先こうかんができて!Twitterみつけてくれたみたいで "今日お誕生日なの!?おめでとう!" ってみんなに言われたりだとかジンジャーブレッドマン


たとえ、なんとなくのおめでとう、でも気づいてくれてわざわざ言いにきてくれたのがすごく嬉しかった照れいきててよかったっておねがい


{33219277-BC9C-482A-A949-D3A473CADB21}



わたしはおなじ同級生とはちがう味方で人生を歩んでるみたいで足それはぜったい女優になってやる!とか、この資格とってやる!とか、そのためにはこういうことをしよう!とか自分への投資がもしかしたら多いのかもしれない鳥でもそれはわたしだけの人生だし、わたししか運命なんて変えられないし、なぁなぁに毎日をすごすんじゃなくて

"今日も生きた!"

そうやって毎日を生きてるから人よりも 生きる ってことに重みを感じて生きているのかもしれない羊

それはいままでりなりー自身がもっとあの時こうしておけば、もっとなにかをしておけば、芸能をはやくはじめていれば、っていう後悔があるからこそ絶対にもう後悔はしたくないって気持ちが大きいからだと思ってるガーベラ


{56DF85F6-B76C-4623-8BB4-DF0FDDE0C25D}



丸山莉南は私しかいない。絶対にりなりーなは売れる。

りなりーだけじゃなくてもいい、でも、りなの前だけではりなりー最高!私たちの姫!やっぱり応援しててよかった!!!そういう風に思ってもらえるようにいつも生きてるから、言ってあげて照れイエローハーツ

sixteenで実行したいことは バンドマンアイドル !!

夢なきものに理想なし、故に理想なし者に成功なしキラキラ

叶えたいことは口に出すのがいちばんね!ラブ

{E2C8FCB8-8219-4B43-B3F4-C83CC7013936} 




これからもりなりーなを絶対に推してね、会いにきてね、好きっていってねふたご座

showroom、LINEライブ、Cheerz、Twitterにインスタグラム…花束

毎日コツコツ上を目指す!誕生日ケーキ

たくさんリプしてね!

生きてるうちの後悔は絶対に晴らしてね!

{7EC77245-AF5A-46D3-8174-106D00EA5DAB}


あしたはきっといいひになる!!!ラブ

よーし!きょうもおゆうはんに、おべんとうのよういに家事がんばるど〜!パフェ


なにもかわらないまいにち がこれほどしあわせなことはない。

ひとつひとつの言葉を胸に、大人の階段のぼります照れ


高校生になったりなりーなもよろしくね!丸魂!


{A06067D5-7202-4A97-866C-11FF21E3F3B1}



あしたも、ことしも、さらいねんも
りなりーなでがんばりーなぽってり苺バレエ富士山


I LOVE YOU ONLY ONE



流れ星まるやまりなハート

{1FAB2E23-B81E-4FB4-9FB8-257A2F070BF2}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どもども〜!りなりーなです。桜桜春ですね


時の流れは早い…もう卒業…おばけくん青春はアッという間、ディズニー行きたい(珍しくミーハー)


今日は卒業式のためにもお髪をお切りに行ってまいりました!




{37CE05F7-4384-4874-ADC6-63528AD59E52}

でーん。どうでっしゃろ?サッパリでしょ?^^


お母さんに見せたら「もう夏だしね」


いや、まだだよ、まだ春にもなってないよ、


とまぁ、茶番を楽しんだのですが、やっぱり短いの楽ね〜😑🌸 かわいいし、かわいいし、かわいいし。(適当)


でも巻き巻きツインテールも好きだったなぁ〜

{9DA3AAE6-4530-4136-9A55-1B3EAB05F421}


ちょっと長いと大人っぽいのかも。

まぁ、いずれにせよ大人にはなるんだから
今は子供っぽく短めを楽しもう^^


今日の担当してくれた美容師さんのシャンプーがすごく気持ちが良くて!;;女性って気を使って力加減を弱くしてくれがちなんだけど、私は肩こり症だから強めの方が嬉しいの!

強めだった!寝そうだった!香りも良い香り…つながるうさぎ


美容室最高。もっともっとお仕事増えてヘッドスパとか通えるように頑張ろう…


さてさて、長くなりましたが要は"まるやま、髪切りました"ということです。まとめるんかい。


また明日から平日〜😑大変なこともあるかもだけどLINELIVE毎日続けてるからみにきて元気になって!ね!^^


今年もがんばろう!💪


では!ばでぇぶ



りなりーなぽってり苺ピンクマカロン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
きらいきらいきらい、好き

好きなんてない、消えてしまう、なくなってしまう
その一時の感情、このこともみんな忘れちゃう
助けてくれる人なんていない

それが当たり前

人間ひとりだから

そう

結局最期はひとりだから

{7DDFEBDA-FA58-4E01-8E5D-0F71CADF1340}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばるは、りなりーなです

{8F196E4C-231D-48CA-A1F2-8EF025EB80D0}

最近肌が白いというのを実感したよ。

割と他人に言われることは多かったんだけど
よくわからなかったのよね。でもお化粧とかしてもらうようになってファンデーションの色と比べると

あれ、白くね



まぁこれだけです。

小さい頃に比べると年々外に出て走り回ることも減るからね、紫外線に直接当たることが減るからね。

{FFCF44BA-F9B3-4D21-8000-D0BF13B79487}

今日もお昼はもちろん中。


ではまた。



りなりーなぽってり苺手袋


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しくブログというブログを書いていなかった…✒ 

ども!りなりーなです、元気ファイティングッドガイとびだすピスケ2

さてさて、今日は久しく行けていなかった

ヨコハマ! に行ってきたヨ!ということを伝えたかったんだyo

チェケラッチョ。カナヘイきらきら

まずは石川町で降りたよ〜🚃
休日だから賑わっていた^^ みんな見世物を見に並んでたみたい。

{92AEF542-10D6-49DF-A327-1002A5E371B3}


そんな中何も食べてなかったワイ(´ω` )/は、

{CFA567E1-71E7-4ED4-B214-17BE3CF2C277}

でーん 飯テロ〜🍖
門を通った入口近くにある 皇朝 さんの豚角煮まん(写真)とゴマ団子を食べたよ〜^^ お母さんは豚角煮ちまきを注文
美味しかった………ゴマ団子も前々から食べたかったから嬉しかった………ナニコレ美味しい………涙 豚角煮がとろとろなのよ〜😂口の中で消えるとはこのことだ…

そして少し歩きながら、欲しかったチャイナ服を視察👀し、半袖だから夏に買いにこようズ、と話し💬また来る公約ができたのだ

<計画通り> 

…別にそんなつもりはないです😑いつでもきます

中華街も終わりに近づき はっ、エッグタルト食べたかった と思い急遽 横浜大飯店 (だと思われる…)
以前中華街の杏仁ソフトが美味しい!とるりちゃんにオススメされたからこのお店で食べましたつながるうさぎるりちゃん♡
メニューをみていると大好きなココナッツの揚げボールが!誘惑に負けてこちらも頼みました^^;
エッグタルトはびっくりした!タルトと違い生地がサクサク🥚 ココナッツボールはジュワッと甘さと良質な油が口の中に広がり…(*´﹃`*)

楽しい楽しい中華街でしたとびだすうさぎ2🍥
{E6BDA163-50CC-4AFD-BAEC-377D576D7D35}

みんな飽きてない?とりあえず読みなさいね^^(微笑)

門を出てから近くにあったゲームセンターでお母さんとプリクラ。お母さんと撮ったのは3回目くらいなんだけどまだ慣れてなくって(笑)2人でおどおど(笑)
{DF292CF4-66D7-4E1F-82FF-8CBDCDE5608A}


…私より顔小さいくせに後ろに行って小顔効果狙いやがって😑
今日も喧嘩したけど(笑)結局すぐ仲直りする不思議な関係😑💭
いつもありがとうね。(突然のイイハナシダナー)

そして山下公園を通り、
{4E64A89E-7A71-4CFE-B32E-A9DC9ABF614C}


船も見て
{7C6F4041-E517-4C65-B04E-954E0164D671}


いよいよストロベリーフェスティバルが開かれている赤レンガ倉庫へ!!!🍓✨

{CF7FE802-785E-44C0-BC0F-C795B2C236E3}



18時ギリギリで即秘密の苺に向かったよ🏇
新作のトレーナーが出てて可愛すぎて…

{6BE60977-189D-4C1E-A88B-B97A4E924C5D}
(早速着てる)

秘書さんと工場長さんも優しくって少しながら立ち話☺️幸せだな〜〜〜
{9AA8BFFB-E859-45E5-88EA-BEDB53652914}

その後は赤レンガをウロチョロ。
入口にあった馬車道さんでいちごシューアイスを食べ、♡
{9BA3F2FF-1F23-4EF4-A6F3-0F7FB56D429C}

(この写真良い)(自画自賛)

夕飯どうしよ〜!と話していた時にお隣のフレッドシーガルさんへ!ほんと横浜満喫してんな!

そこでお洋服をみながら夕飯を
{16F65C9A-7723-4F98-AC49-FA8DE83551BF}

ハンバーガーを頂き🍔アボカド入ってて最高😂

帰りはランドマークまで歩き^^ 結婚式場があっていいねぇ〜と母と話しながら☺️

{812090A5-D244-4CF2-A0AF-12556A6841E5}

ランドマーク近くにはこんなイルミネーション!雪の結晶とイルカさん!可愛い
{0C8D6D2A-708A-41F2-B1E1-5919377F228B}

{92695813-1D95-4A9E-B593-3875B0D8AAFD}


そして観覧車🎡
{C863805C-B72B-49FE-9344-415CD4534354}


いつか私にも一緒乗る人が………なーんてね🙄まずは現実を見よう(震え声)


と!長くはなりましたが、横浜の名所を周りまくった^^
お母さんと行く時はいつもこのルートかな〜
よかったら真似してみてね!

大切な人、仲良い仲間と!そしてかけがえのない人と…

みんなでヨコハマレッツエンジョイしてください!素敵な横浜Lifeを!💗

p.s
自分勝手は自分の意思、空気を読めるは他人との共有。みんな違ってみんないい

りなりーな🍓



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、ごきげんようカナヘイハートえ、ごきげんようとか言うキャラじゃないって?じゃあ何よ、私は言っちゃダメなの(多分ダメ)※自問自答

…はい、茶番はほどほどに。とびだすピスケ1

今回は先日行われた2016年最後のCheerzイベント、そして今年1年についてお話しますとびだすうさぎ2

Cheerzのイベント、本当にありがとう。
みんなの思いがぎゅっと詰まった3日間でした。
あの後お母さんと泣きながらよかったねっていう話をしたんだ。
そこでわかったのがね、昔はフォロワー人数とかすごく気にしてた。周りの子よりもフォロワーが少ない、どうしようって。でも今回のランキングでよくわかった。
量より質。
ちゃんと話すと 丸魂(ファン)はひとりひとりの思いが強い。
何度も何度もランキングには参加してるけど、どうしても上位に入れないことばかり。それが12月、2位になって渋谷大型ビジョンのモデルになっちゃったね。カナヘイ花
2015がCheerz参加少ない中、私にあえてチアしてくれるみんな。本当に恵まれてるなって思いました。
何度もイベントに参加してるからこそわかるけど、毎度上位になれることが当たり前じゃないんだよね。いつでもちあしてくれるのが当たり前じゃない。もちろんそれでイイと思う。日本人って特に流行に流れやすいじゃない?(笑)でもそれって言葉を変えれば色んな事に興味を持てる素敵なことなんだよね。
…と、話が脱線してるから戻すと、結論、私のファンでいてくれてありがとう!!!!!(;_;)
飽きっぽかったり、ちょっと性格が男っぽかったり、見た目と外見が違う(友人談)とか色々あるのにわざわざ現場に足を運んでくれたり、チェキ撮ったり、お話したり、
遠方の方は、リプをくれたり、LINELIVE見に来てくれたり、本当に本当に嬉しいんだから。
Cheerzの、文、いっつも長くなっちゃって投稿できないの(笑)
だから思いのままにかけるブログに今回はまとめてみたよつながるうさぎ

まるやまは、来年、中学生卒業しちゃうけど、それと同時にミスiDになって3年、もっともっとパワーアップしていくんだからね。

まずは高校3年間、ついてきてくれるかな???気合いピスケカナヘイきらきら(いいともー!)

これからも助言でも挨拶でもクソリプでも、
何でもお待ちしてますのでお願いしますとびだすうさぎ2つながる花1

丸山莉南に産まれてよかった。

出会えてよかった。

ありがとう。

そしてこれからも応援よろしくね…!カナヘイうさぎカナヘイハート


{762433A1-53B5-4134-8FDC-5E298E22CBF1}





大好きな大好きな丸魂さんへぽってり苺乙女のトキメキ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも〜〜〜!まるやまりなですよ〜!おひつじ座

{6BBC9711-B168-4405-9F52-C0E06438608B}


あなたは幼稚園児かふたご座という喝が入りそうですが、そこはご愛嬌。チューリップ

最近のできごとばばばーっと書いていきますね〜!まったくブログ更新してなかったから…(小声)

とりあえずスターバックスで毎日過ごしたい!というくらいスタバが好き、いや、いるよね?そういう人?
{639315A7-CFCF-4351-9E8B-2D12261C989B}

とぉ〜はいえ、飲んだのはぁ〜〜、辻利の抹茶。美味。

そしてまるやま資格の勉強しているのですよ。試験近いので。
実は漢字大好きでね、漢検2級なんです、ハイ。
好きな漢字は 臨 ですね。

{5D14ED9D-1011-4939-9E96-09FED98D9CFC}

ちょっと遠出して週に何回か練習しているのですよメモ

これ見てわかる通り(無理か)、ミラーレスちゃんを持ち歩いてお写真撮っているのですカメラ

{7A6D9115-9FEF-4020-B942-047B23689C62}

そしてうちの子、ギー汰ギター
ちゃんとダダリオの弦を買って変えているのですよグッド!(小並感)

最近はリードギターに惹かれて色んなソロをグッダグダで毎日弾いてるよ☆

{A4D16823-73EB-464C-9433-76907192D71D}


そして最近のコーデね。なんかもう最近とか最近とか言い過ぎて自分でもわけわかんなくなってきたチーン
このブラウスはearthさんのなんだけど、あ、ちなみに靴もねエプロンハイヒールこれに秘密の苺が合うのですよ〜!にくいねぇ〜!秘密の苺(どこかのcmとかは内緒🙊)

こんな感じでね、私の話はもういいだろう、と思ったところでココ最近会った人達〜カエル

{4F3AF0E7-9490-485C-B8BE-2D1D32F81BF5}

大好きなみおりおねーちゃん♡メンタル面とかでもすごく支えてくれる私の鏡的存在、憧れ、大好きだからもうほんと会いたい(会ったばっかり)
なんか安心するんやなぁ〜照れお母さんに似てるのかしら?

なんかさ…今思ったんだけど私ニートだからあんま2人以上の写真がない()

まぁいい、次!

{FC868914-7ED6-43F5-BB2E-F05646609391}

かわいいかわいいはるちゃん!さかたさん!
はるちゃんは私が好きで観てるレンタル救世主にも最近出てるし、cmにも出てるし…絶対はるちゃんみたいになる!お仕事への熱意、姿勢も尊敬。チョコ

まだある…あるぞ…(言い聞かせ)

{9542524B-2472-4841-B274-28450A9A2931}

アイドルやすらかちゃむ。この日は私がビーダン見に行った帰りにバタバタしてた中会ってくれたえーん優しさえーん
ほんと暇人だから誘ってね。

意外とあるな(自分でもと驚き)

あ、唐突だけどね、最近夢ができたんですよ。私、初めて行ったライブ会場が新宿ReNYで、雰囲気も会場も大好きだからそこで何かしたい!
考えてるのはアイドルDJさんとかに音楽やってもらって、それをノリノリで踊りたい!踊ってみた大好きだからなぁ…になすん…♡

叶いますように。

はい、お次!

{AAC087C3-7F53-459C-9F89-575D8C5784DB}

ハルヒもやったなぁ〜!

{791C1180-BC47-4CB2-8606-4691E20167C2}

ほんでまたやすらか。(笑)好っきやなぁ!(笑)

{9B401255-205B-4654-A752-54177DB66230}

ダンドルの大好き大好きカノンが入りーの〜?乙女のトキメキ

{CC9EF271-6F90-411F-AFEA-AB9CC1F108B6}

のぞみたそ。2015で一番仲良い。普段言いひんけど、好きやで!!!

カノンはまだ撮影以来会えてなくてカノン不足;:(∩´﹏`∩):;もううちくる?泣

のぞみちゃんはまた遊ぼうねー!爆笑

こんなものかしら。あらま、意外と私人に会ってるじゃないの。

とはいえ、夏休み分がほぼだけどね(笑)

長い長い文章読んでくれてありがとう!チャンネル登録はこちらかr ※無いです。

明日はオーディションじゃーい!がんばりーなしてきますチュー

また明日も素敵な日になりますように…

平日おつかりーなぽってり苺
 明日も りなりーなで がんばりーな 手袋

うふふ。

まるやまりな。

{7AE60AC0-4E75-49EA-B5EF-3B3F56AAB11B}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。