ありがとぅp(≧▽≦)q | 芹澤りなのひまわりのようにいつも明るく元気よく

ありがとぅp(≧▽≦)q

ラブラブholaラブラブ



みんな
コメありがとラブラブ!
改名したって事は
ドキドキ芹澤りなドキドキ
のお誕生日だねケーキキラキラ
って言ってくれて
なんだかすごぃ嬉しぃよラブラブビックリマークビックリマーク

9月28日を大切にするど(●>μ<●)音符


芹澤を宜しくですヾ(o´∪`o)ノキラキラ




そんなりなは
先程までバイトして
急いで着替えて
電車に飛び乗ったよグッド!キラキラ


これから
お仕事の打ち合わせだょドキドキ
詳しくはまたφ(..*)するね音符



そして、
さっそく
チケット予約して頂き
ありがとうございますビックリマークビックリマーク

めっちゃ嬉しいです(*´艸`)ラブラブ
精一杯表現するからね音符
期待に応えるどビックリマークビックリマーク





昨日も
お稽古だったょ音符

まず、
芹澤りなのpoco y poco sun days-110928_175311.jpg
差し入れなのだラブラブ!

ぇと
ハワイのお菓子なんだって音符

名前なんだっけあせるあせる
ド忘れしちゃった(;´д`)ハァハァ
芹澤りなのpoco y poco sun days-110928_175416.jpg
あげぱんみたぃだょキラキラ

甘いモノに目がないから
ホント幸せぇ~(´ε`●)ラブラブ





芹澤りなのpoco y poco sun days-Image334.jpg
5分休憩中音符

ちーちゃんにょり激写カメラビックリマークビックリマーク



なので
打ち合わせ中の
女芸人さん
ドキドキ三等分ドキドキ
芹澤りなのpoco y poco sun days-110928_195911.jpg
キラキラカメラ盗撮( ̄ー+ ̄)キラキラ(笑)


芹澤りなのpoco y poco sun days-110928_205542.jpg
桜ちーちゃんドキドキみょちゃん桜




今度は
芹澤りなのpoco y poco sun days-IMG_9024.jpg
ゆりちゃんラブラブ!音符

りなが持ってるのは
台本なのです(≧∀≦b)b゛キラキラ




女の子あつまれぇぇラブラブラブラブラブラブ
芹澤りなのpoco y poco sun days-110928_205624.jpg

って指がインしてるがなε≡ヘ(>д<)ノハートブレイク


やり直しだビックリマークビックリマーク
芹澤りなのpoco y poco sun days-110928_205625.jpg
まぁ、
同じポーズだょね(´σ―`)ホジホジ(笑)


あ、
りなウィンクわすれてるΣ(´Д`;)あせる

ちくしょぅDASH!(笑)





多忙な方が多い為、
未だに全員そろってお稽古出来てないけど


着々とステキンググッド!キラキラ
な作品になってきてるょビックリマークビックリマーク



ホントお楽しみに(。・ω-。)-ラブラブ



さてビックリマークビックリマーク
打ち合わせ楽しんできまぷラブラブ!


みんなに
ラブラブ愛と笑顔をラブラブ





ドキドキ芹澤りなドキドキ


ぇとね、
覇気はね、
見聞色の覇気キラキラをかなり習得したかな(≧∀≦b)b゛キラキラ(笑)


覇王色はまだ目覚めてなぃけど
絶対潜んでると思うんだょねp(≧▽≦)qラブラブラブラブラブラブ(笑)


ONE-PIECE好きだぁぁぁ(*´艸`)ドキドキ(笑)