田中ラストブログ(;v;)!! | 芹澤りなのひまわりのようにいつも明るく元気よく

田中ラストブログ(;v;)!!

ラブラブholaラブラブ


昨日の
お稽古は
動ぃてみたりと
着々と進んでってるょ音符




田中りなのpoco y poco sun days-Image024.jpg
キラキラ少年ドキドキゆっこドキドキあすみんドキドキゆりちゃんキラキラ



読み合わせで
台詞を口にするだけで
内容ぉもしろくて笑いそうになるコトもぁるし

芸人さんとやってるから
アドリブや役作りで
笑いそうになる(*´艸`)DASH!(笑)



いゃぁ~
本番までにちゃんと慣れて
役にチェンジしなきゃ
絶対笑っちゃうってあせるあせる(笑)




そんな
ステキングな舞台ラブラブ!

ぜひぜひ見に来てねラブラブビックリマークビックリマーク




ぃよいよ
明日からチケット予約開始だょp(≧▽≦)qラブラブ



名前も
田中から変わりますビックリマークビックリマーク



りなにとって
桜9月28日桜はちょっぴり特別な日



キラキラチケット発売キラキラ



なので

改名する日はこのタイミングだな(*ゝ∀・)ビックリマークビックリマーク



って
28日にしたのだ音符




ラブラブ田中りなラブラブ



本日いっぱぃだけど

本名だし、

名前が変わったからって
キャラが180度変わるわけじゃなぃぞ(σ・∀・)σ)Д`)ビックリマークビックリマーク(笑)




これからも
ちょっと変わり者で
ハッチャケ元気っ子晴れ
乙女の桜りな桜



頑張るからね(。・ω-。)-キスマーク




応援ょろしくラブラブ!


では、
28日になったら
すぐにブログアップしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



お楽しみに(*´ω`*)音符




みんなに
ラブラブ愛と笑顔をラブラブ
田中りなのpoco y poco sun days-110927_110257.jpg

ドキドキ田中りなドキドキ