ぉニューなのだp(≧▽≦)q | 芹澤りなのひまわりのようにいつも明るく元気よく

ぉニューなのだp(≧▽≦)q

ラブラブholaラブラブ



今日は

ドキドキ秋分の日ドキドキ

涼しい感じが
秋を感じさせるょねラブラブ!音符



冬をこよなく愛する
りなにとって
ステキングな気候になったと
喜びぃぃぃいラブラブラブラブラブラブラブラブ(笑)




そんなりなは
今朝
ヘァカラァキラキラしてきたのだドキドキ



晴れBefore晴れ
田中りなのpoco y poco sun days-110909_144641.jpg






桜After桜
田中りなのpoco y poco sun days-Image329.jpg
かなり暗めになったょね音符


前に
髪色につぃて
明るいのと暗いのどっちのりなが好き!?


って聞いて
半々ぐらぃの回答だったけど


秋カラァラブラブ

お仕事の都合上映画



暗めにしましたビックリマークビックリマーク
どぉ(?3?)


けっこぅ
キリッキラキラ
っとするょね(●>ε<●)(笑)




ニューカラァドキドキ
ょろしくね(*ゝ∀・)音符



今日は
時間があまりなぃので

明日、
昨日のブログの答えをφ(..)するょ晴れビックリマークビックリマーク(笑)
お楽しみにぃラブラブ!




みんなに
ラブラブ愛と笑顔をラブラブ



ドキドキ田中りなドキドキ


そぅ、
台風の日は
電車が動かなかったから
サロンに行けなかったの(;д;)

だから今日行ったなり音符


面接終わり
これからお仕事がんばるぞビックリマークビックリマーク