今朝は三国志フェスの会場となる大田区産業プラザPIOに、スタッフ陣で下見に行ってきました。

勝手に行ったんじゃなくて、ちゃんと会場の人に備品を見せていただいたり、説明を受けながらの下見です。

2階小展示ホール、思ったより狭い(笑)

コミケみたいな規模ではなく、ゆっくり回りきれるくらいの広さです。

イベントステージは、どなたにも気軽に見て頂けるように特にパーテーションなどでの仕切りはしないつもりです。

ので、どんどん観に来てくださいね~♪

あ、でもお店の前で立ち止まって・・・とかは通行のお客様に迷惑になっちゃうので、気になる方は迷わず前に来ちゃってくださいな(笑)

開催中のイベントによって、椅子があったり無かったりですが、ゆったりまったり楽しんでいただける空間になるはず!です☆

明日、私は担当コーナー用の小道具を調達しに行ってきます。

間に合うかなぁ~!頑張れ自分。。


4階のレクチャーホールは割と広いよ。

前回の日記でつい重大発表しちゃいましたけど(笑)

もし、席が埋まっちゃっても出来る限り立ち見も開放したいって話をしているので、都合のつく方はじゃんじゃん聴きにきてくださいねっ!!

第1部がエレキコミックやついさん、第2部が満田先生&渡邉先生です☆

内容に関しては公式発表までひみつです・・・が、三国志好きな方に満足していただける企画ですので!

聴講料は1500円の予定です~。

入場券込みの前売り券も販売予定ですので、次の告知を待っててくださいねっ。

前売り特典もありますよ♪


さらに!!

遠方で来づらい方のために、宿泊プランもご用意!!

コチラももうすぐ告知になると思いますので、遠いからって諦め気味の方、考え直してください(>_<)(笑)


さらにさらに!!

三国志フェスに参加してくれたお客様限定で、周辺の飲食店のご好意で特別サービスを提供☆


・「来富市場」・・・ソフトドリンク一杯無料

・「金春」・・・杏仁豆腐一皿無料


お昼およびイベント終了後の腹ごしらえにどうぞ~☆


こんな感じで日々、企画進行しております!

スタッフ陣はろくに寝ずに頑張ってます(笑)

私もそろそろ製作追い込み!!

それもこれも、この第一回目を成功させ、次に繋げるためです。

楽しませるだけじゃない、次もあったら来たいと思わせるイベント目指してます☆

次は武道館、その次は東京ドームだね、と冗談も言いつつ(笑)、でもホントに年々大規模にしていきたいな。

志は千里にあり!!