経国之大業―三国志・乱世の詩人に恋して-100724_1150~01.jpg

まずは画像をご覧ください♪

8/21に行われます三国志フェスの会場の下見をしてきました。
画像は大田区産業プラザ4階のレクチャーホール。
ここで…
もう言っちゃっていいかな…

エレキコミックやついいちろうさんのトークショー!

渡邉義浩先生、満田剛先生の講演会!

やっちゃいます!!

渡邉先生は、今回の三国志学会では講演なさらないのでレアチャンスなのです!!
私も行きたいよー立ち見の端でいいからスタッフの腕章見せたら入れてくれませんか?(笑)

というわけで、速報でした♪
次の予定が終わったらまたゆっくりブログ書きますー。