ちょっとクールダウン | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

浮かれて浮足立ってた時期からちょっとずつクールダウン。

まぁ、彼はサラリーマンだから平日は仕事で忙しいのです。

一方私は・・・毎日フリーダム(笑)

彼を見てると浮かれてる暇はないなって思う。

しっかり仕事して、ちゃんと稼いで行かないとね。

前向きに頑張ろうと思えるようになったかな?



それでもやっぱり寂しい。

彼は基本ドライだから。

前の人のように四六時中ずっと愛されてる!!って感じることって実は無い。

片思いが続いてるような気分。

比べるわけではないけれど、人が違えばする恋のカタチも違うんだと思う。

それにきっとだんだん慣れていくんだと思う。


自然体だけどちゃんと計画を立ててる彼。

この間ふと「20代の内にママにできるように俺頑張る」って言ってくれた。

本気なのかな?

20代って私あと数年しかないけど・・・(笑)

タイムリミットは3年くらいですよ?


もうね、結婚しようしようサギは疲れちゃったんだ。

だって7年ずっと言われ続けて、結局最後の最後にダメ元で指輪見せられて・・・。

瞬間的に「私は結婚と縁遠い人間なんだ」って感じた。

だってそうでしょ?

ず~っと待ち続けた瞬間が、土壇場のしかも恋が終わる瞬間だったんだからさ。

長かったな~7年。

こんなに長いこと1人の人との未来を見続けたことって今までにないからさ。

しかも、ずっと信じてたから。


だから今の彼にはちょっと慎重になってる。

恐らくもう、最後から数えた方が早い恋だから。

彼もね、前の彼と一緒でちゃんと付きあった人が少ないんだって。

また始まるよ・・・「本当に私でいいの?」っていう自問自答。

2人目で人生決めちゃっていいのでしょうか?って聴き続けることになる。

だってさ、世界の人口今や70億人って数字になってきてて、

男女比が5:5だとしたら35億人の女の人が世界には居るんだよ?

で、確実に結婚できない母親や女兄弟と元カノ抜いたらあと何億人よ?って話になるじゃん。

その中から、しかも少ない経験の中から20代前半で残り50年程一緒に居る人決めるとか。

後悔しませんか?って考える。

正直私は自由奔放にしてた時期があるから、もういいかな?って思うんだよね。

しかももうアラサーだし(笑)

人生を決めるには全然疑問ではない訳ですよ。


何が言いたいのか分からなくなってきたけど、

要は「彼の重荷になりたくない」って話。

大切で好きだからこそ重荷になんて絶対になりたくない。

むしろ、彼を養えちゃうくらいの方がこちらとしては楽だったりする。

きっと彼は同じことを思って仕事頑張ろうって想ってるんだと思うけど。

だってさ、「俺の今の収入じゃ2人分養えないからもう少し待ってて」って言うんだよ。

しかも「りなさんには今のお仕事を続けられる環境作りたいから」って。


あぁ・・またこの言葉か。って思う半面、嬉しくて複雑でさ。


前の人とは違うところと同じところがあって。

「養えないからもう少し待ってて」は一緒。

「仕事を続けられる環境を作りたい」は違う。


また同じところでぐるぐるはしたくないんですよ。

でも、前の人のように7年今から待てるか?っていうと正直きつい。

あと7年したら平成34年でしょ?ってことは私も34歳になってるわけですよ。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁそんなに長いこと売れ残りたくない・・・。

下手したら「この人×ついてるのかな?」って思われる歳じゃん。

そこで「初婚はまだです☆てへぺろ」なんて、特殊な理由が無ければできない!!

だから、できれば20代の内に身を固めておきたいのです!!


はぁ・・・現実って痛いのね(笑)

彼に会いたい・・・。

こうやって私がブログ書いてる今も

彼は仕事でいくつものモニターの前で仕事してるんだろうな。。。


私カッコ悪!!なさけなっっ!!

あ~~~~~も~~~!!

仕事も家庭もバリバリの大人女子になりた~~~い!!

これじゃただのフリーターじゃん!!


うっし!!
頑張るか!!やるか!!やるぞ!!

彼だけが頑張って、私は楽するとか、そんなんおかしいじゃん?!

彼も頑張るし、私も頑張る!!ってのが本来だと思うのです!!


カッコよく旗建てたんだから、しっかり旗護って行こうぜ☆

やっぱね、可愛い女子よりもカッコイイ女子のが自分には肌に合ってると思う。

「男前だね」って言われて「てやんでぇ。べらぼうめぇ。」っていう感じのが合ってる。


いじいじ、ぐじぐじ考えたって行動しないとなんも始まらない。

さて、クールダウンしたってことで、また燃え始めますか!


平日は恋する乙女モードは置いといて、しっかりキャリアウーマン目指す!!


やっぱね、ここに戻って来るんだねwww

私の人生は仕事が中心で、もはや仕事はライフワークで、家庭もライフワーク。

それでいいんじゃない?いいよ。きっといいにきまってる!!



だって。


楽しいんだもん。幸せなんだもん。