ふぅー・・・深呼吸、深呼吸。 | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

おはようございます。


最近ブログ書く時は収まりきれなかった感情を吐露する時になってしまってますもう無理

昨日の夜、今日も未明にこれまたヤミーな記事を書きましたが、

本音友達に優しい言葉をかけられて「ふう」と一息つきました。

みんとちゃんありがとうハート

なんだかんだと最近はブログ友達に支えて貰ってばかりです。


そういえば、昨日元アメブロ友達のゆかりんにツイッターで

「自分の幸せ考えなよ」ってニュアンスの言葉をもらいましたちら・・

そうだねぇ。。。

最近は相手の為にがむしゃらになってたわ。


核心をついてくれる友達って有難いわはあ-と

正直リアルな友達には言えないような事もすんなり言えるし。。。

なんだろうね=3

会ったことないけど、本音ばっかりで渡り合ってるから凄く救われる??

多分、ふつうに出会ってたらこんな付き合いはできなかったと思うよ絵文字


他にもいっぱいそういう人と出会えて、

居なくなっちゃったり疎遠になっちゃったりする人もいるけど、

それでも一時でも優しい言葉掛けて貰って、優しい言葉掛けたり。


やっぱブログ大好きだわきらきら!!



思えば、今の仕事先に拾ってもらえたのもこのブログのおかげだったし。。。

良い人にいっぱい出会えて、ブログで人生変わりましたねにこにこ



改めて。。。

アメブロを介して付き合って下さる皆様。


ありがとうハート