ほわほわ[朝と洗濯とetc] | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

おはようございます芽


最近ブログサボり気味ですみませんア セ

誰に謝るでもなくなんとなく謝るww


最近まったり生きている気がしますいちご

何かに追われることなくただただまったり…

これってすごくいい事だと思う。

けど、今まで何かに追われる生活だったからどこか寂しいですね(=´;ω;`=)ニャン・・

やっぱりスケジュールびっしりじゃないと落ち着かないのかな!?

バイトをしなくなって8ヶ月…

貯金で遊びまわっていたが遂に底つきたww

もうそろそろあの快適なデスクワークに戻ろうかなきらきら!!

冬は暖かく、夏は涼しい??


さて、今日は朝から晴れたので2日分のお洗濯ものを干しました洗濯物

これだけ晴れてると洗濯しなくちゃと思いますよねハート

朝から2回も回して、家中柔軟剤の香りでいっぱいになってますしゃぼん玉


今日は何して過ごそうかなフリフリ

妹はセンター近くて模擬試験を受けに行ったし

弟は友達とユビートしに行くって言ってるし…

ママンと2人で図書館に本返しがてら公園にお散歩に行こうかな♪

最近ママンは家に引きこもってネトゲ依存になりかけてるからなww


フリーター、家を買う。のママさんのようになってしまったら大変だア セ

でも…将来の専門はうつ病にしたいから…

うぅーん。

あれに近かった時期もあったし。。。

それで鬱について調べ始めたようなもんだしハート

まぁ、森田療法の「あるがまま」ってのを私は押してみたりする。

興味がある人はネットで「森田療法」について検索してみてください。

「あるがまま」「ありのまま」ってのがベースになってますよ星ちゃん


専門の話をしてしまいましたが、今日はここまで

ではではTengu