仕事[ウキウキと設定とメール] | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

こんばんはカーミット


今日は普通に1日過ぎました??

かずとゲーセンに行ってユビートしてきました。

初のユビート面白かったですよハート

あれは中毒性高いですねww

コナミもすごいもの作りましたよ顔文字

今日は初めてってことでレベル5どまりでした・・・。

capsuleのモアモアモアはタイミングズレまくってたけど、フルコンプできました!!

それだけで、十分かなぁ・・・とww

またユビートしに行きたいですッッダッシュまりおたん


さて今日、遂に仕事関連のメールが届きましたc.blossoms*

意気込んでミッションクリアを目指したのですが、設定できず↓*寝る

ちょっと無能な自分発見雨

即座にSOSメール送信!!

こういうのって間違って設定しちゃったら設定しなおすの大変だからねって自分で励ます。




さて。。。

明日自主休講にしたしww

今日はしし座流星群の日だしきらきら

今からユビートの動画見ながら、リベンジ用にipod に曲入れますかッッ星



あぁー卒論も完成させなくっちゃ!!

あれやらこれやらしないといけない事は沢山あるのにどうしても手が伸びない・・・

こういうときはできるだけやりたい事して、

ふと思い立った時にエンジン全開にするのがいいかな?

まだ時間はあるし、卒論は1月中旬だし・・・あと事例をプラスさせればいいから・・・

うん。何とかなるって独り言をブログとして更新するってどうよww



色んな事があるから人生って楽しいんだよね!!

今からいっぱい新しい事が始まるし、ドキドキワクワクです

始まる代わりに終わりも訪れるけど、後ろばかり振り返ってたら何も始まらない。

そう思って専門書読みながらユビートの曲聞いてます。


ではではくちばし