意外とブラックだょね? | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

今日帰りにらららゅきと3人で楽しく帰っていたら、


って・・・まずはこの話を。


ゥチの学校には1人すごくぽっちゃりした子が要るのです。


学年全員の子が知ってるくらいぽっちゃりです。


ただぱっちゃりならぽっちゃり系の子ってだけで終わるのですがそれだけではないのです。汗


とにかく誰の悪口でも言うのです。


あっちでグチグチ、こっちでグチグチ・・・どーん


さっきまでグチ言ってたこのグチを違う子に話す・・・っていうものすごくありえない性格ウ・・・ン


そしてなんにでも首を突っ込むビックリマーク2


なので、ゥチと友達との会話に首を突っ込まれた事もぁる嘆


ただ突っ込むだけならぃぃもののそれでは済まない↓↓


途中から入った場合「はじめから話して」って言われる。。。


話さないとゥダゥダ入って来るので話をすると、自分も似たような経験があるって自分の話になる。。。。


そんなぽっちゃりサンは学年の子たちみんなに嫌われてます汗


まぁ、ぁたり前なんですけどねじぃっ・・・


みんなどんだけ嫌な思いをさせられたか数え切れないほどされてます・・・。


で、そんなぽっちゃりサンは歩くのがゆっくりです↓↓


帰り道とかゆっくり歩いててもらうとケッタで走ってるときにものすごく危ないです。


しかも、退いてくれない・・・じぃっ・・・


そんな状況にららら


「ケッタで引いちゃう??」って・・・・わらィww②


本当はこんなことでは笑っちゃいけないのは分かってるけど、何かそのブラックさに笑いがこみ上げてくる・・・。


それに加えてゅきが「跳ね返っちゃうょ汗


続けてゥチが「意外とケッタがピタッッって止まるカモ・・・。」


なぁ~んてブラックな冗談をかまして帰りました。


そういゃ最近らららがブラックだってことが判明したワラ★


会話の随所にブラックな感じがはっ


ぃゃね、ゥチがブラックだからきっとらららもブラックになっちゃったんだと思う。


それを発見させてくれたのはともりんだった投げKISS


おとといくらいかなぁにへ


ゅきみほみゆチャンともりんらららにゥチのメンバーで話してたときに


らららって一見のほほん桜ってしてるけど本当はブラックだょね・・・。ぁ。りなは思いっきりブラックね。」


ゥチがブラックなのは知ってたけどらららまでそうだったとは・・・大発見だったププッ・・・


これかららららはのほほん系ブラックスマイルまるでぐるミーのように・・・わらィww②


でも、きれいな花にはトゲがぁる・・・・ってこのこと??


面白い子にはブラックユーモアが溢れてる・・・・わらィww②


ゥチは意外とらららのキャラ好きなんだけどなぁ~ハート


だって他の子には絶対まねできないもん・・・キットね。


では②