猫もわが身を抓って人の痛みを知るっっ。 | RINA STyLE*

RINA STyLE*

Rinaのとにかく自分独自の世界を作り出しますv

こんばんは

今日はウチのマリーについて話します。


家で飼っている猫マリーはとっても「性格ブス」です。

そんな性格ブスのマリーはもう一人の猫「ノバ」を虐めるのです・・・。

ノバちゃんはもう21年も生きていて肝臓にガタが来ているようで、トイレが近くてもうお歳なので間に合わないという理由から「オムツ」をしてます

オムツをしているノバを見て恐怖感から虐めるという行為に・・・。


思いっきり押さえつけてマリーちゃんパンチ②

さらにジャブの後パンチ

もう、可愛そう・・・

見かねたお母さんが

「じゃあマリーちゃんもオムツをしよう

といって強制的にマリーちゃんもオムツデビュー


そしたらなななななななななななななななななななななななななななななななななんと!!!
















                        歩けない!!!

    もう、母さんと大爆笑

その光景がこれ・・・。

ココから動けてない・・・・。

へへへへへへへへへへへへへへへへっっっ。

ノバを馬鹿にしたお仕置きです!!

これで、マリーも反省したみたい。。この話の続きはまたお伝えします。 

では今から某TUTAYAに行ってきます。