あんにょんはせよ~😊




久しぶりに、

お仕事漬けの2週間を過ごしていました。




昨日、

アスリートフードの講演会をさせていただいたのですが、



作詞のお仕事と同時進行で、



講演の内容をまとめながら、5曲を書き終えるまで、

夜更かしと徹夜の連続の日々に。。




その間、朝の娘の送り出しと準備は、

連日主人が行ってくれました。




娘のご飯もお着替えも歯磨きも、

制服もヘアセットもすべて完璧!




朝の出発前の玄関にて。




娘「ねぇねぇぱぱぁ~

りんごってフルーツ~ぅ?」


パパ      無反応 (左矢印多分、出発準備で必死)


娘「ねぇ~ぱぱぁ~~

はるちゃんのおはなし きいてるぅえー?えー??」



パパ  「うーーん、きいてなかった!ごめん!なあにはるちゃん?バタバタバタバタ」



ガッチャンドアランニングくるくる




朝6時半寝の浅い眠りの中で、

出掛ける直前の二人の会話に、

おもわず笑みのこぼれた瞬間でした。



いえ、パパ本当におつかれさまでした!ありがとう!ぐすん



一昨日は、作詞リリースがありました^^


韓国人アーティスト、

「INFINITE 」のニューアルバム「AIR」にて、

「True love」を作詞しています^^



昨日、講演帰りのツタヤにて、

INFINITEコーナーを発見!



やはり、

店頭に並ぶ作品を手にとる瞬間と、

詞ができあがったときの解放感。。



やめられないキラキラ






雨が降り、お天気の不安定な東京ですが、


負けずに元気に過ごしましょう♡





あんにょん♡



Rina Moon