あんにょんはせよ~ニコニコ



毎日暑くて、昨日の夜は娘と冷麺にしました。


あまりお肉をたべない子なので、

蟹の身を酸味を抑えた三杯酢で和えてリボン




そして、昨晩のリーグ戦で、今シーズンの初ゴールを決めたパパ😊💓


夜の試合だったので娘とテレビ観戦でしたが、


後半にゴールが決まり、何度もそのシーンが流れるため、


「ぱぱ、もっとゴールしてぇ~🤗💓」


と画面に向かってノリノリな娘でした。




寝かし付けを終えると、パパの夜ご飯の準備に入りますサラダ



アスパラの肉巻きやエリンギのベーコン炒め、冷や奴などなど。



夜23時に、揃って自分まで食べるなんて。



なかなか度胸のある嫁ですよ😎






ということで、午後はジム決定。笑





今朝の娘の髪を結ったのは、なんとパパでしてうさぎクッキーピンクハート





2つに結んでもらって、



バス乗り場にむかいながら、


「ねえねえ😊お手てつなごうよぉ~🤗」



と、私たちを見上げてくれる瞬間の娘が大好きです。





今日も楽しんできてくれますように♡






さてさて、


パパを見送ったわたしは、カフェでひと息つきまーす😋💓









あんにょん♪




RinaMoon