あんにょんはせよ~ルンルン



昨日は、久しぶりに三人でのおうちごはんでした鍋キラキラ



お引っ越しをして、スーパーが目と鼻の先になったため、とても楽になりましたラブラブ




スーパーでさんまが出ていたので、

慣れない手つきで三枚おろしにして、←


さんまの蒲焼きに!



あとは、四時間煮込んだ鶏となつめの薬膳スープですラブラブ


白米ごはん

さんまの蒲焼き

お煮しめ

ブロッコリーのゴマ和え

ニンジンチヂミ

ネギと海老のチヂミ

豆もやしのナムル

じゃことナッツの炒めもの

鶏となつめのお野菜入り薬膳スープ




でしたルンルン




お料理中、娘が退屈してしまわないように、

キッチンにも娘用のお料理セットを準備!にんじん


ボウルに合わせ調味料をつくってもらったり、


材料をフライパンにいれてもらったり、



計量カップにお水をいれてボウルにうつしてもらったり。



一生懸命おてつだいしてくれましたウシシ




ガス台にはいろいろなものが飛び散り放題でしたが、笑


これも練習ハート





そして娘にも、大人よりすこし薄味で同じメニューを準備しました!


さんまの蒲焼き丼

えびのチヂミ

お煮しめ

鶏となつめの野菜スープ




あまったさんまの身をたたいて、

今日はつみれ汁にラブラブ




連日の雪で、寒さ身に染みる韓国ですが、


床暖のおかげで、本当に助かっています。





明日は、古巣サンフッチェ広島との試合が、ここ韓国で行われます!




娘とスタジアムへ応援にラブラブ





とてもたのしみです。そしてドキドキ。



パパがんばってーーーーーーっキラキラキラキラ!!






わくわくどきどき




おやすみなさい♪





Rina Moon