あんにょんはせよ~ウシシルンルン



三泊四日の滞在を終え、

ひろしまから帰ってきましたルンルン




いちど東京にもどり、大荷物と娘を抱えて、金曜日の最終便で韓国にとうちゃく!飛行機    




我ながら、soハードです。←



広島では、宿泊させていただいたご家族の皆さんと、



初の下関まで~キラキラキラキラ




唐戸市場!




こんな風に、お刺身やお寿司がここぞとばかりに並びます。お店がいっぱい!



どれもおいしかったのですが、


この日はあまりにも寒く、

冷えたからだにお寿司は少々冷たかったかなニヤニヤ


なので、ふぐ雑炊もいただきました!



あたたまった~ウシシラブラブ



それから、海遊館へ!!



ペンギンもイルカもあしかのショーもみることができましたキラキラハート



娘も大喜び!


 

暖かなご家族の皆さんに甘えさせていただき、


最後の最後まで、心癒され、笑顔のたえない4日間でしたラブラブ




帰宅して、風邪を引いたこの親子、



必死に朝晩漢方を飲んでいますニヤニヤキラキラ








韓国は午後から大雪でした雪だるま虹
   




でも、二週間ぶりに娘と会えたパパは、



愛娘に雪だるまを作って手がかじかもうが、




完成前に、おうち帰ろうぼけー!といわれようが、





心はポカポカ




寒さなんてなんのその!ニヤニヤ







いや、さすがに寒いか。











普段の我が家の日常を楽しんでいますルンルン






明日には、雪、やんでるといいな~にやり焼き芋




あんにょん♪





Rina Moon