あんにょんはせよ~ウシシルンルン



今日は午前中、早めの新幹線に乗り込み、


待ちに待った広島に到着しましたラブラブ



昨晩、


小旅行用に、娘の小さなポシェットがほしいなぁポーチリボンとおもい、



余ったはぎれを縫い合わせて、ちゃちゃっと完成っニコニコルンルン



ななめがけをして、

ガーゼと小さなおもちゃ、もしくはマグがひとつ入るくらいの大きさですウシシキラキラ



これを持って、るんるん出発っラブラブ



ママが、朝早くに自宅へ来てくれ、

新幹線乗り場まで、スーツケースを持って一緒に移動してくれました笑い泣き



ベビーカーを押しながらのスーツケースはやはり大変なので、とっても助かりましたラブラブ



車内では2時間近く娘が寝てくれ、かあちゃん優雅にコーヒータイムデレデレハート



四時間の旅が、とても楽ちんでしたルンルン




出発前、福島のおとうさんから、福島のお菓子セットが届き、、


きゃーーーゲラゲララブラブ




大好物の「エキソンパイ」に、「じゃんがら」に、くるみゆべし。



おせんべいは、娘とたべれるように、このサイズなのかな~ルンルン



さっそくポシェットにいくつか入れて持参です!ラブラブ





もぐもぐ。



おいしいっ!もっとぉお願い



もっとぉお願い!!



おかしもっとぉお願い!!




娘、大人のおせんべいに目覚めた模様←  





おとうさん、素敵なお心遣いをありがとうございましたラブラブ




おいしくいただきますニコニコラブラブ





ではでは、四日間の広島の旅、


はじまりはじまり~ウシシルンルンルンルン




あんにょん♪




Rina Moon