ごちそうさまでした~ウシシキラキラ




先ほどの粉をつかって、



娘と一緒に、夜ごはん用のおうどんを打ちました鍋ラブラブ



娘と一緒にこねこねルンルン



丸めて袋にいれて、足でふみふみルンルン




生地を寝かせている間に、


お散歩がてら歩いてお買い物にいって音譜




帰宅してから、生地を麺棒でのばしますキラキラ



娘もがんばって、ちからをかけてくれますラブラブ



延ばした生地を包丁できってルンルン



かんせ~いおーっ!!



湯を沸かしたおなべに麺をいれるのは、


抱き上げて娘にまかせ音譜




はいっ!出来上がり~ハートハート




ほうれん草と、ブロッコリーと、ねぎと揚げ玉とはんぺん入りルンルン


このほかに、鶏肉そぼろの豆腐あんかけもありましたラブラブ



わたしのものには、もも肉を入れてハートハート





いっただっきま~すっ爆笑!




って、







おーーーーいしーーーーーーーいっっゲラゲラ!!!!!ハートハートハート





おいしすぎました。本気で美味しい。





娘が、夢中になってうつわしか見ずにもくもくと食べ、


二度もおかわりしてくれました笑い泣きラブラブ




ちょっと力仕事だけど、



また作ろうとおもいますウシシ!




あんにょん♪




Rina Moon