あんにょんはせよ~ルンルン




今日は、午前中からママに娘を見ていてもらい、




乳ガン検診と子宮検診へいってきました!





やっとやっと、



娘の授乳が寝る前の一度だけになり、



移住生活も安定しそうなので、←

 


卒乳→二人目




にむけて、まずは検診を虹




昨年のドタバタな生活のなかでは、


とても二人目を授かっても育てられる自信がなかったのでピンクハート




ニヤニヤ




今いる娘と思いっきり向き合おう!と決め、



過ごしてきた一年でした。





結果は、どこにも異常なし!



マンモグラフィーはしない派なので。



触診とエコーのみおねがいしました。




ひと安心ですおーっ!焼き芋





そんな今日は、思ったよりも検診の待ち時間がながかったので、


ママとのお出掛けは延期になり、


娘を迎えにいった足で、着替えさせてお昼ごはんをもってそのまま公園へ~ウシシ虹




おやつはいまだにブロッコリー。


寒いから持ち歩くにも助かる気温キラキラハート




午前中はお天気がよかったのに、だんだんと曇ってきてしまい、


寒くて退散しようと思っていたところに、



ずってーーーーえええん!






大胆にこけた娘。




眠たいのも重なって珍しくしくしく泣いていたので、



抱っこをして、そのままお昼寝へとはいりましたピンクハート




娘が起きたら、



これをつかって、こねこねふみふみタイムピンクハート




さあて、何ができあがるかな~にやりルンルン





あんにょん♪




Rina Moon