あんにょんはせよ~ニコニコルンルン



日曜から火曜までの鹿児島旅行キラキラ



娘は、空港に到着するなり、出口にある足湯にin。





結果、お気に召されたのはいいのですが、



全然出てくれず、母、困惑。真顔あせる




タオルで足をふいて、靴下をはかせ、靴をはかせると、



顔をくしゃんくしゃんにして、



「くちゅ、ぬいでいーいー?えーん



と訴える娘に負け、



これを三度も繰り返しました←




その晩、パパは娘に会うことができ、


それはそれはめろんめろんのとろんとろんラブで、娘を寝かしつけてくれましたチュー




そして、翌日はチームのオフだったので、


家族で日帰り温泉へルンルン  




ようじろうくんの見つけてくれた旅館の貸し切り露天風呂。



足を踏み入れ、わたし、絶句しました。



のち発狂!!!









なんと、すぐ真横、真下に川が流れ。



美しすぎる景色と温泉の素晴らしさに、


心奪われ、もう、すごい!すごい!!素敵すぎる!!おーっ!ラブラブ!!



の繰り返し。




それはそれは、素敵な時間を過ごさせていただきましたラブラブ



お部屋からの景色も最高。





温泉のある町に住めるって、


いいなぁ、、





湯上がり後、お部屋にいどうしながら、ぽつりとつぶやきましたにやり





まだまだつづきますハート






あんにょん♪





Rina Monon