あんにょんはせよ~ウシシルンルン



ここ数日、娘を寝かしつけた後に、

わたしも22時前後には寝てしまい。



本当は、寝かしつけた後にやりたいことがてんこもりなのですが、


体はとても楽だったりしますニヤニヤピンクハート




アンパンマンの生地を買ったので、娘のエプロンも作りたいし、

お弁当箱の巾着袋も作りたいしラブラブ




作詞もしたいし笑い泣きえーんえーん




先日のビーズでひさびさに夜更かししましたが、



翌朝の公園遊び。




眠さ限界の体には、太陽が痛かったですニヒヒ



公園から帰ってきた午後は、またまたビーズでアクセサリー作りピンクハート


色のついたボタンを買ったので、


娘には目の前に座ってもらって、



黄色のボタンをちょうだい~ラブラブ


次は、赤をちょうだい~ラブラブ



とあそびながら、またいくつか出来上がりましたウシシルンルン




今朝は、早寝早起きしたので、娘と一緒にパン作りニコニコキラキラ



こねるパン用シートをみるなり、



「こねこね爆笑!


といって、お手伝いしてくれましたウシシ


焼き上がったのは、娘の大好きなプーさんのかぼちゃパンルンルン



中身は、レーズン、甘納豆、プレーン、チーズラブラブ






お顔を書いたら、


プーさんのかぼちゃパンのできあがりラブラブ



ぷぅぅううううううしゃぁぁああああんっっっゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ!!!!!



と、娘、大喜び。笑




そんなに喜んでもらったら母ちゃんしあわせです笑い泣きキラキラ








わたしに似てパンが大好きな子なので、


おうちのおやつは、少しでも体に良いものを食べてもらえたらいいな~ニコニコキラキラ




あんにょんルンルン



Rina Moon