あんにょんはせよ~ウシシルンルン



毎朝寒くて、お布団から出るのが大変ですニヤニヤ




節分の日は、家族でごはんへ行き、

帰宅してから娘と豆まきをしました節分キラキラ



初めて見る鬼のお面に、


「やだー」の顔を見せていた娘。



「怖い」というのが、わかってきたのかな?




成長ですニコニコラブラブ





メインの豆まきもふたりで一緒にルンルン




鬼は~そとお~


福は~うち~キラキラ




娘も、とても楽しそうに投げておりました。




翌朝のベランダの豆拾いをするのは、鳥たちじゃなく母の役割だったのかと痛感←



ニヒヒ




寒かった~笑




ベランダ掃除でエンジンがかかり、雑巾をしぼって、家中の拭き掃除へ。


全ての床を拭きつくし、大満足の朝でしたウシシキラキラ



しゃぼん玉をしながらまっていてくれた娘と、


おやつに焼きいもをたべて焼き芋


公園へ出発!



遊んで疲れたのか、帰り道で寝てしまいした。



お昼は、新玉ねぎで、オニオングラタンスープにラブラブ


とろとろで美味しそうだった~ハート




食べたら急いで準備をして、


こんなところにいってみましたラブラブ虹


屋上に観覧車や電車がいっぱ~い!ルンルン



携帯で調べて、初めて行った蒲田の東急プラザの屋上!



子連れのおかあさんでいっぱいでした音譜




自由が丘にしようか迷ってこちらに決めたのですが、


観覧車をとても気に入っていたのでよかった~ラブラブ



帰りは、またまたアクセサリー用にビーズを仕入れてピンクハート


夜な夜な作ってしまいましたラブ


後程、むすめに渡すのがたのしみですピンクハート




先ほど、関東で地震がありました。





関東の皆さん、十分にお気をつけてお出掛けください!





あんにょん!




Rina Moon