あんにょんはせよ~ルンルン



27日に帰国したようじろうくんは、

二泊して、翌朝一番の飛行機で羽田を発ちました飛行機



朝はやく出発のため、玄関先で見送る予定でしたが、


寝起きすぐの娘にご飯を食べさせ、


バタバタと準備をして、やっぱり羽田まで見送りにウシシ



はじめて娘が、手荷物検査のところにまで入り込み、



別れるパパに、何度も何度もバイバイのタッチをしにいっていましたぐすん





母、泣きそうでしたえーん





二日目の夜は、帰宅してからおうちごはんにしましたラブラブ



ようじろうくんの好きな韓国風の味付けで焼いた牛肉は、せっかくなので黒毛和牛にデレデレ


お野菜をたくさんいただいたので、

たっぷりお鍋にしてルンルン



ハナッコリーのおひたしやキムチ、お漬け物や大根とじゃこのいためものなどなど、


ちょこちょこと作っていただきましたラブラブ



娘も、ちょっと豪華に焼肉をピンクハート




あーーーーーーーんっハートハート



どうしてもパパにあーーーーんさせたくて、


娘の連続白米攻撃により、いつもより早めにお腹いっぱいになってしまったパパでした。笑



土曜日は、ずっと仲の良い友人8人組で、


集まれるメンバーで集まりママ&女子会を開催ラブラブ





なんと、お誕生日が3日違いの、生後2ヶ月の赤ちゃんがふたりラブラブラブ




母乳育児のママふたりなので、


娘のおやつにもなるしラブラブ手土産は、朝からこねた手作りパンにハート


ふわふわおいしく焼けましたラブラブ



みんなでひさしぶりに集まって、

色んな話をすることができて。



とっても幸せな時間でしたラブラブ






今日は朝から公園へ。



寒すぎて一時間ちょっとが限界でしたえーん





お部屋のなかでは、



「ママ、あしょぼーキラキラキラキラ




の声に逆らえないわたしです。笑





さむいから、午後は一緒にお買い物にでてすごそうかなぁルンルン





あんにょんラブラブ





Rina Moon