あんにょんはせよ~ニコニコ



新年早々、行ってきましたユニバーサルジャパン!キラキラ



2日から6日まで、作詞をしているアーティストが、韓国から来日ウインクラブラブ



東京に遊びに来てくれたため、

4日間、ガイドをしておりましたルンルン



銀座や百貨店、フランフラン、ドンキーホーテにマツモトキヨシなどなど、


韓国から来たひとが行きたい場所、買いたいものの人気スポットをご案内照れ





そして、4日はユニバーサルへ!



今回の旅行のメインですニヤリ



しかし、彼らがまず驚いたのは新幹線のグリーン車。




こんなにも高いのかポーン!と。  





そうなの、高いの。笑





このやりとり4セットほど続きました。








そして次に、アトラクションの混み具合。




年始ですからね、溢れかえっています。そりゃそうです。笑



しかしこれは、ファストパスにて解決にやりラブラブ




そして最後に、帰りの新幹線。  





帰省ラッシュと重なり、席を並びでとることができず、



バラバラになってしまったときのこと。





なぜ、こんなに高いのにこんなに混んでいるのかと。



ごもっともですw




これも3セットほどやりとりは続きました。笑





韓国は、特急電車も安く、タクシーも安いため利用しやすいのでニコニコ




でも、そもそも韓国で電車に乗るのかと聞いたところ、




乗らない照れって。










そして、この日は早朝出発の終電帰りという、



子連れには少々過酷な旅ではありましたが、←





たったひとつ乗ろうと思い並んだ4Dシアター。


開始ものの2分で娘が泣き出し、慌てて退散する親子←




無理もありません。





シュレックだったのでニヤニヤ←母ミスニヒヒ




しかし、メリーゴーランドはなんとか乗り切りました!w




まだクリスマスモードだったユニバーサルの景色をのんびり楽しむことができて、


良い思い出となりましたピンクハート







しかし、ユニバーサルにあるキャラクターには見向きもせず、


すれちがう人の持ち物のミッキーやあんぱんまんにばかり目を輝かせるため、




今度は、あんぱんまんミュージアムかディズニーランドでもいこうかな照れピンクハート






とても楽しい4日間でした!





またきてね~爆笑ルンルン





あんにょん♪





Rina Moonn