あんにょんはせよ~ニコニコ音譜


きょうは練習場からのかえりに、ずっといってみたかったおやさい市、

大町にある「とれたて元気市」へふたりでおかいものにいってきましたにひひラブラブ



ひろしまで育ったおやさいやお肉、おこめ、その他のものがたくさん置いてあり、

地産地消がテーマだということでニコニコ音譜



わたしは、旬のげんきなおやさいたちに目が釘づけ目でしたドキドキ




そんな今日の夜ごはんは、

スライスした大根と、塩こうじにつけた豚肉をお鍋風にしてにひひ音譜


たっぷりとお野菜をいただける、からだにやさしくい1品にラブラブ


ビタミンB1とタウリンをしっかり摂取して、疲労かいふくです音譜



ひょいドキドキ


$Rina MoonのBlog         ~こりあんBeauty & Music~-2013-03-31-21-21-12_deco.jpg


☆古代米と雑穀のぶれんどご飯

☆すらいす大根とぶた肉ときのこたっぷりの桜えび鍋

☆かつおと菜の花と茄子の揚げ浸し

☆ようじろう王子のスペイン風オムレツドキドキドキドキ

☆アボカドとトマトの和風マリネ

☆あさりのおみそしる


でした音譜



お鍋は、昆布でとったお出汁に、たっぷりのきのこ類とすらいすした大根、ぶたにく、長ネギをいれ、


すこしのめんつゆと千切りにした生姜、さいごにすり鉢ですった桜えびをちらして甘さと香ばしさをぷらすしましたドキドキ


あ、ほんのすこしごま油もドキドキドキドキ


とってもおいしかったですにひひラブラブ



かつおには、疲労回復に効果的なタウリンがたくさんふくまれているので、


試合後やハードな練習後にはとってもいい食材です音譜


かつおに下味をつけて小麦粉をまぶしてソテーにし、茹でた菜の花と焼き茄子といっしょにおひたしにラブラブ



そしてそしてなんと今日はビックリマーク


ようじろうくんが、だいすきなスペイン風おむれつをつくってくれました~ラブラブ!ラブラブ


じゃんっドキドキドキドキ

$Rina MoonのBlog         ~こりあんBeauty & Music~-2013-03-31-21-20-14_deco.jpg



ほんとうにきれい~~~~~~ラブラブ!ラブラブ!!


塩かげんも焼きぐあいもばっちりでとってもおいしくて、

たくさん食べてしまいましたラブラブ!クラッカー


作業が1つ1つていねいで、お店のランチで出てくるおむれつみたいでしたドキドキ


おいしいおむれつを、どうもありがとうニコニコラブラブラブラブ


$Rina MoonのBlog         ~こりあんBeauty & Music~-2013-03-31-21-21-50_deco.jpg



あんにょん♪



Rina Moon